
--------

Tag :


コンプレックスを武器に

2009-12-30

Tag :

今日テレビで見かけたのですが、

コンプレックスを持った女性がいました。

具体的には、背がとても低くて声がすごく変わった声をしている
ことがコンプレックスでした。

学校でも馬鹿にされて、仕事でも就職できず、
いざ就職できたら

声が変だから電話にはでるなと上司から注意を受けて・・。

悩みに悩んでいたと言います。

しかし、

ある日家族が

「アニメの声優」の学校へ通ってみたら、、、

と話を持ちかけて

通ってみたところ、

今まで馬鹿にされ続けていて

コンプレックスだった声は

周囲から大絶賛されました。

そこからアニメ声優としてたくさんのキャラクターの
仕事をもらって活躍したということです。

見事にコンプレックスを武器に変えて

自分にしかないオリジナリティを発揮して
輝く。

とても素晴らしいことだと思いました。

ちなみにその方は、

金田朋子さん

といいます。

著作権等について

当ウェブサイトにおいて掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。これらの内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

プロフィール

ティーケーlm

Author:ティーケーlm
 何かを始めるのに「遅すぎる!」なんて事はありません。
そして花咲く春を迎えるには冬の時期にしっかりと種蒔きを行わなくてはなりません。果たして芽は出るのか、朽ち果てるのか?独自の視点で時に楽しく時に真面目に描く日記です。



 

最新記事

カテゴリ

ティーケーlm on Twitter

Access

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
