
--------

Tag :


大会終了後はじめての練習/バーベキュー

2010-05-30

Tag :

いつも有難うございます!ティーケーlmです。

大会終了後、はじめての空手の練習がありました。

右足首を曲げると痛みが走るためなかなか思うように
動くことができませんでした。

前拳による攻撃の練習をしましたが、
とても難しく体の小さいものがいかに前拳を使うことができるのか。

どう工夫すれば使える技になるのか、課題は大きいです。

今年も早半年が過ぎようとしていますが、
次の目標として茶帯です。

私は現在4級です。(緑帯)

3級以上が茶帯なので1級昇級すれば茶帯になることが
できます。

また一つ黒(ブラックベルト)に近づく色に帯を変えるため
練習に励みたいです。

試合で惨敗した後はどこかモチベーションも下がる(自信を失くす)
のですが、少しづつ切り替えていきたいです。

今日は空手メンバーでのバーべキューもありました。

天気は悪かったのですが、普段なかなか練習場で話すこともできない
子供たちや仲間たちとゆっくりとした時間を過ごせてよかったです。

たまにこういう時間も大切だなと改めて感じました。

だけど少し寒かったですね・・。

著作権等について

当ウェブサイトにおいて掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。これらの内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

プロフィール

ティーケーlm

Author:ティーケーlm
 何かを始めるのに「遅すぎる!」なんて事はありません。
そして花咲く春を迎えるには冬の時期にしっかりと種蒔きを行わなくてはなりません。果たして芽は出るのか、朽ち果てるのか?独自の視点で時に楽しく時に真面目に描く日記です。



 

最新記事

カテゴリ

ティーケーlm on Twitter

Access

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
