スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「老けた」は禁句でしょう~

2010-11-30

Tag :

いつも有難うございます!ティーケーlmです。

本日も街で一人クリスマスのイルミネーションを眺めていたら、

「ティーケーlm(実際は当然本名)じゃない?」

と声を掛けられ振り向くと

昔のバンド仲間(今度はドラム。)に会いました。

先日もそんなことがあっただけに驚きました。

しかし、彼は地元に住んでいるのでこうしてバッタリ会うことは
よくあるのです。

始めて会ったのは、私の高校の文化祭で私がルナシーのコピーバンド
(なつかし~)をやった時にお客さんとしてきた時です。

それから月日は流れて、ある日資格勉強がしたくなったと
私に相談がきて同じ資格学校で彼は宅建の資格を取得しました。

なんだかんだで繋がりがあり、良き友人でもあります。

それにしても、、、、

昔の音楽関係の知り合い、友人からいつも言われるのは、

「老けたなぁ。(変わったなぁ。落ち着いたなぁ。の意味で)」

とセリフです。

んん・・・。マイナスな言葉だ。

プラスな言葉に変えれば、大人っぽくなったねぇ!ということだと
勝手に解釈しているのですが

音楽仲間からすれば、
私がスーツを着用していること自体慣れていないわけです。

それこそ、髪は染めて長かった時代だったので。

「外見的に落ち着いたつまらない」イメージなのかもしれませんが、

うちに秘めた熱いものを表にだしていきたいですね。

色々とあって、今の自分があるわけですから今の自分が一番好き
です。(ただ、つまらないとは言われないような生き方をしたいです。)

これからもっともっと格好良くなりたいですし、
人に元気を与えられる人間を目指したいです

スポンサーサイト

著作権等について

当ウェブサイトにおいて掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。これらの内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

プロフィール

ティーケーlm

Author:ティーケーlm
 何かを始めるのに「遅すぎる!」なんて事はありません。
そして花咲く春を迎えるには冬の時期にしっかりと種蒔きを行わなくてはなりません。果たして芽は出るのか、朽ち果てるのか?独自の視点で時に楽しく時に真面目に描く日記です。



 

最新記事

カテゴリ

ティーケーlm on Twitter

Access

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。