スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUNACY(ルナシー)黒服限定東京ドームライブ 12月25日

2010-12-31

Tag :

いつも有難うございます!ティーケーlmです。

昨年12月25日に東京ドームでLUNA SEAが復活して
昔のバンド名であるLUNACYの名でライブを行いました。

しかも東京ドーム初の無料ライブで。

23日、24日、そして25日と3日間東京ドームでは開催された
ようですが、最後の25日はLUNACYというだけあって、

バンド結成当時の成り立ち(髪を立てて、メイクをする。)で
ライブを行いました。

これにはかなり興奮しました。

もともとビジュアル系バンドは時を重ねるに連れて
外見はどんどん落ち着いていきます。

しかし、「いつかサプライズで昔の格好でやってみたら
面白いのにな。」と前から考えていた私にとって嬉しかったです。

LUNA SEAは、結成当時町田のプレイハウスというライブハウス
でライブ活動をしていました。

そのライブハウスは、私の小学校の通学路にありました。

いつも黒い服を来たファンの人たちが数多くいて、

「怖いなぁ。」

と思っていたのを覚えています。

その数年後にこのバンドの音楽を聴くようになるのですが。

そして余談ですが、そのライブハウスで私がバンドを組んでいた
時に初めてライブを行った場所でもあります。
(その時はライブハウス名がプレイハウスではなくなっていました。)

そのバンドが東京ドームで、町田プレイハウスで行った企画である
「黒服限定GIG」を行ってしまうという凄さです。

演奏した曲もバンド初期もナンバーばかり。
まさにプレイハウス時代に演奏していたものばかりなのです。

ファンには最高のプレゼントになったことは間違いありません。

 ↓↓↓
【参考NEWS URL】

<Lunacy 黒服限定GIG ~the Holy Night~>
2010年12月25日@TOKYO DOME
1.FATE
2.Dejavu
3.MECHANICAL DANCE
4.IMITATION
5.Image
6.SLAVE
7.BRANCH ROAD
8.SANDY TIME
9.SYMPTOM
10.SUSPICIOUS
11.SEARCH FOR REASON
12.Dr & Bass Solo
13.BLUE TRANSPARENCY限りなく透明に近いブルー
14.SHADE
15.CHESS
16.TIME IS DEAD
17.PRECIOUS...
18.NIGHTMARE
EC1.ROSIER
EC2.MOTHER



スポンサーサイト

著作権等について

当ウェブサイトにおいて掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。これらの内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

プロフィール

ティーケーlm

Author:ティーケーlm
 何かを始めるのに「遅すぎる!」なんて事はありません。
そして花咲く春を迎えるには冬の時期にしっかりと種蒔きを行わなくてはなりません。果たして芽は出るのか、朽ち果てるのか?独自の視点で時に楽しく時に真面目に描く日記です。



 

最新記事

カテゴリ

ティーケーlm on Twitter

Access

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。