スポンサーサイト

--------

Tag :


ティーケーlm大晦日に父になる

2011-12-31

Tag :

皆様今年一年有難うございました。
ティーケーlmです。


本日は早いもので2011年12月31日大晦日です。

この日私は父親になりました

第一子で、女の子です。

性別をずっと聞いていなかったので出産と同時に性別が
判明。

母子ともに無事に出産を終えることができました。

陣痛が始まったのが30日の朝6時前で病院へ行って
入院が決定したのが11時半頃。

その時は夕方には生まれる可能性が高いと言われ、
え!?と急に焦り始めたのを覚えています。

しかし夕方になると今度は日をまたぐかもしれない。
とのことでした。

そして日をまたぐ頃には明け方まだ長引くでしょう。
となり、長丁場の陣痛との戦いとなりました。

無力さを痛感する何もできない男の私・・・。

少し仮眠をとって朝6時ごろ目を覚ますと、、、

妻が分娩室に移動したと聞いてすぐ下へ移動。

その後1時間くらいで、、、
立ち合いのもと生まれました。

ほんとに想像を絶する経験でした。

妻には本当に感謝しております。

また、自分の母にもあんなにもお腹を痛めて
生んでくれたのかと思うと感謝の二文字しかありません。

少し人生観が変わりました。

大晦日というすごい時に生まれたわけですが、
予定日も大晦日だったのでジャスト予定日に!

また新たに父として第一歩を踏み出していきます。

色んなことがあるかと思いますが、
子供とともに成長していきたいと思っております!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

著作権等について

当ウェブサイトにおいて掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。これらの内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

プロフィール

ティーケーlm

Author:ティーケーlm
 何かを始めるのに「遅すぎる!」なんて事はありません。
そして花咲く春を迎えるには冬の時期にしっかりと種蒔きを行わなくてはなりません。果たして芽は出るのか、朽ち果てるのか?独自の視点で時に楽しく時に真面目に描く日記です。



 

最新記事

カテゴリ

ティーケーlm on Twitter

Access

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
