スポンサーサイト

--------

Tag :


2011年(平成23年)を振り返って

2011-12-31

Tag :

皆様今年一年有難うございました。
ティーケーlmです。

2011年(平成23年)はとても有意義で
色んなことがあった年でした。


●まず何よりも3.11の東北大地震がありました。

これは未曾有の被害で初めての経験でした。

我が家も地震対策を怠っていたせいで無事帰宅はできたものの
家の中身はメチャクチャになっていました。

 ↓↓↓
【ブログ記事】3.11 東北地方太平洋沖地震 我が家の影響

この地震による直接的、間接的な影響は今も尚継続しており
今後ともしっかりと様々な問題と向き合っていかなくてはなりません。


●5月にはカナダへ行きました。

現在カナダのトロントに住んでいる妹家族が3月に
日本へ遊びに来る予定でしたが地震の影響でキャンセルとなり、

それを機に私たちがカナダへ行くことになったのです
これは出不精の私にとってとてもいい経験となりました。

 ↓↓↓
【ブログ記事】カナダ旅行(日本とカナダの違うところ編)
※カナダ旅行についてカテゴリの「カナダ旅行」にまとめてあります。


●カナダから帰国後すぐに、町田の空手道オープン選手権に
 出場。
 
 ↓↓↓
【ブログ記事】平成23年度空手オープン選手権(町田)①

●11月には空手(和道会)昇段審査に合格。

 ↓↓↓
【ブログ記事】生まれて初めて黒帯を締めた日記念

●11月昇段審査の次の週には、八王子日野市大会へ出場。

 ↓↓↓
【ブログ記事】第49回日野市市民体育大会 空手道競技大会を経て

また、行政書士としても守秘義務の関係であまり詳しくは書けませんが、
沢山の業務を支援させて頂き皆様にお世話になりました。

来年は公式の事務所ブログも立ち上げて、
より多くのサービス支援、活動を広げていきたいと思っています。

ちなみにフェイスブックを年末初めてアカウントも作りましたが
まだ全然更新されていない状態です(笑)
それも来年もっと使いこなしていきたいです。


そして大晦日。

一つ前の記事でも書きましたが、

●子供が生まれて父親になったこと。

これは今朝の話なのでかなりタイムリーです。

今現在妹家族もカナダから日本へ来ているのでかなり
賑やかになりそうです。

駆け足で今年のまとめみたいなものを編集しましたが
この一年は皆様のおかげで本当に有意義に過ごせましたし、

人生が辛いこともあるけれど、それを上回る楽しさを
感じさせていただいております。

もっと困難なこと、壁にぶつかることが沢山
出てくると思います。

しかしもっともっと前進できる、
もっと周りの皆さんと一緒に盛り上げていける。

人生をより充実してものへ変えることができる。

なぜか今、そんな気持ちで一杯です。

皆さんに幸せや元気を与えてもらっている分
それをどんな形であれお返ししていきたい。

そう、今これを読んで頂いているあなたに対してです。
いつも本当に有難うございます。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

著作権等について

当ウェブサイトにおいて掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。これらの内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

プロフィール

ティーケーlm

Author:ティーケーlm
 何かを始めるのに「遅すぎる!」なんて事はありません。
そして花咲く春を迎えるには冬の時期にしっかりと種蒔きを行わなくてはなりません。果たして芽は出るのか、朽ち果てるのか?独自の視点で時に楽しく時に真面目に描く日記です。



 

最新記事

カテゴリ

ティーケーlm on Twitter

Access

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
