
--------

Tag :


たった一人でも元気な気持ちになってくれたなら

2012-03-18

Tag :

皆様こんばんは!

しばらくブログを更新しないでいたら
大きな広告が貼り付けられたティーケーlmです。

ブログを書き始めてからはじめてのことだったので
少しショックでしたね^^;

1ヶ月間更新しないと広告が記事のトップにくるようです。


ブログでも何でも継続することは大切であり、
また継続することは難しい。

少しづつでもいいから継続することが大切であり、
その継続できるということが才能でもあるというのは
十分頷けます。

例えばブログではちゃんとした記事を書こう、と力を
入れると続きません。

しかしとりあえず書き始めると意外と書けるものです。

もちろんただ書くだけの自己満足的日記ならば
有意義なブログになりませんが、自己満足でも自分の

モチベーションが上がったりなんらかのメリットがあれば
それでもいいのかなと。

この間知り合った行政書士の方は元々パソコンが
苦手だったようですがブログを始めてからもう2年を過ぎて

それ以来毎日更新しているというのだからすごいです。
しかもためになる情報ばかりを書いて。

そしてそこから価値を生み出して、リアルの世界でも
成果を出しています。(色んな出会いや仕事に繋げて。)

ようは何でも使い方が大切ですね。中途半端であれば
当然成果はでないのだと思います。

そう考えたときにこのブログは方向性こそまとまりがない
ですが、

私の人となりがよく表れていてそういう面では
いいと思っています。

しかしもう一つ、前に進みたい。このブログを進化させたい。
そんな強い気持ちを持っています。


読んで頂いている皆様がふと思い出した時に
ティーケーlmのブログページに来て頂けるような

そんなブログをこれからも更新していきます。

そう、大きな広告はもう表示させません、、、

と静かにつぶやきました。


『たった一人でもこのブログを読んで元気な気持ちに
なってくれたとしたら、その時点でこのブログを始めた意味があります。』
とにっこりと語るティーケーlm氏。
    
   P1000917.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

著作権等について

当ウェブサイトにおいて掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。これらの内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

プロフィール

ティーケーlm

Author:ティーケーlm
 何かを始めるのに「遅すぎる!」なんて事はありません。
そして花咲く春を迎えるには冬の時期にしっかりと種蒔きを行わなくてはなりません。果たして芽は出るのか、朽ち果てるのか?独自の視点で時に楽しく時に真面目に描く日記です。



 

最新記事

カテゴリ

ティーケーlm on Twitter

Access

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
