スポンサーサイト

--------

Tag :


親友

2012-09-03

Tag :

今日は、ほんと久しぶりに腹を抱えて
笑いました。

こらえきれないほどの笑いって
いいですね。


一緒に話していた人は、私の父より年上の人です。



その笑顔にもう数年間も会っていない、
『親友』が重なりました。

ずっと年上の方に対して、
『親友』だなんていうことは大変失礼かもしれません。


しかし、

私の親友が未来からタイムマシーンに乗って
やってきた。

そんな気さえしました。


何の他愛もない話だったのですが、
心地の良い笑いを頂きました。


歳の差など飛び越えて。

ほんと不思議な感覚です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

著作権等について

当ウェブサイトにおいて掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。これらの内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

プロフィール

ティーケーlm

Author:ティーケーlm
 何かを始めるのに「遅すぎる!」なんて事はありません。
そして花咲く春を迎えるには冬の時期にしっかりと種蒔きを行わなくてはなりません。果たして芽は出るのか、朽ち果てるのか?独自の視点で時に楽しく時に真面目に描く日記です。



 

最新記事

カテゴリ

ティーケーlm on Twitter

Access

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
