スポンサーサイト

--------

Tag :


大切なのは人生の”生き方”ではなく、あなたの”あり方”

2012-09-13

Tag :

皆様いつもありがとうございます!
ティーケーlmです。

本日はじめて駒込駅で下車しました。

巡り巡った縁で駒込にある
スカイツリーが眺められる事務所でピザを
食べながら色んなお話をしていました。

横浜から京浜東北線~山手線で向かい、
帰りは新宿経由で町田まで。

よく動き回っているな、と思います^^;

ドリームインテリジェンスの久保社長の、


『成功』という文字を顕微鏡で眺めてみたら、

小さな小さな『失敗』という文字が集まってできていた



というフレーズとてもいいですね!


今日は営業のTさんも交えてお話をしました。
25歳なのにとてもしっかりしている方です。

話は聞き上手ですし、否定はしないのですね。
見習いたいと思いました。

そしてたくさんの人たちと繋がっていて、

仲間の大切さ、を改めて感じました。

「生き方」もそうですが、

自分の「あり方」も意識し、これから基盤を作りつつ
研鑽していきたいです。


あ~またこんな時間に・・・

明日は橋本で、

町田相模原成功塾第Ⅲ期10回目講義の
アシスタントです。

Ⅰ期が救済措置として応援参加してくれる
予定です。


駒込事務所からはスカイツリーを眺めることができました。
P1030715.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

著作権等について

当ウェブサイトにおいて掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。これらの内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

プロフィール

ティーケーlm

Author:ティーケーlm
 何かを始めるのに「遅すぎる!」なんて事はありません。
そして花咲く春を迎えるには冬の時期にしっかりと種蒔きを行わなくてはなりません。果たして芽は出るのか、朽ち果てるのか?独自の視点で時に楽しく時に真面目に描く日記です。



 

最新記事

カテゴリ

ティーケーlm on Twitter

Access

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
