スポンサーサイト

--------

Tag :


2012.12.23 空手演武会

2012-12-31

Tag :

皆様いつもありがとうございます!
ティーケーlmです。

またまたしばらく更新が滞ってしまいました(><)

12月23日、
和道会読売町田支部の演武会に参加しました。
私は5回目の参加となりました。

しばらく空手の練習には参加できていなかったので
久しぶりに道着を着て、帯を締めました。

久しぶりに先生や読売町田のメンバーにお会いできて
よかったです(´∀`)

何より、やはり空手は楽しい!と改めて思いました。

社会人として空手を継続していくのは難しいと言われます。

確かに練習時間を確保するのが難しいこともあります。
しかし空手を続けていきたい!というのが私の気持ちなので
来年はできる限り練習していきたいです。

できれば無理をしない程度に大会にも出場したいです。
自分への挑戦、戦いです。

もちろん大事な仕事ですが、仕事を言い訳にして
空手をできないというのは悲しいなと思いました。

それだけ空手が自分の人生においてプラスの影響を
与えているのだと思います。


演武会プログラム。
P1040529.jpg

P1040523.jpg

東京工科大学空手部のメンバーも参加。
P1040532.jpg

組手エキシビジョンマッチ。
P1040543.jpg

ティーケーlmエキシビジョンマッチ。
[高画質で再生]

2012.12.23空手演武会エキシビジョンマッチ [アニメ]

集合写真です!
P1040561.jpg


● 来年セイシャンを覚えて、演武会で披露する

● 大会へ出て1勝を得る

● 弐段へ近づけるべく技を磨く

を目標としたいです。

第一は練習時間の確保と継続です!!
引き続きティーケーlmの空手修行日記をお楽しみください(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

著作権等について

当ウェブサイトにおいて掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。これらの内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

プロフィール

ティーケーlm

Author:ティーケーlm
 何かを始めるのに「遅すぎる!」なんて事はありません。
そして花咲く春を迎えるには冬の時期にしっかりと種蒔きを行わなくてはなりません。果たして芽は出るのか、朽ち果てるのか?独自の視点で時に楽しく時に真面目に描く日記です。



 

最新記事

カテゴリ

ティーケーlm on Twitter

Access

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
